らくらくメルカリ便

コンビニエンスストアに持ち込んだフリマサイト(メルカリなど)の荷物の状況が確認できません。

サイズ違いがあった場合、伝票番号が新しく発行されるため、
受付の際の伝票番号ではお荷物の追跡ができなくなります。
伝票番号をお確かめになる場合は、恐れ入りますがフリマサイトへお問い合わせください。
※依頼主・受取人の方へ新しく発行された伝票番号のお知らせはありません
※コンビニエンスストアではサイズ査定は行いません
 
 
<サイズ違いのよくある例>
  • 「宅急便コンパクト」が専用資材に入っていない
  • 「宅急便コンパクト薄型専用BOX」に入れて「ネコポス」として持込している
  • 「ネコポス」の厚さが2.5センチを超えている
上記の場合は、いずれも「宅急便」として発送します。
FAQ番号: 1893

FAQ番号から探す(半角数字)