各種サービス共通

不在連絡票が無い場合、再配達を依頼するにはどうしたらいいですか?

送り状番号が分かる場合
再配達受付から送り状番号をご入力いただくことで再配達依頼が可能です。
※再配達依頼完了後、クロネコメンバーズ会員登録がそのまま簡単にできます。
※クロネコメンバーズ会員の場合、 「ご不在連絡eメール」や「My荷物」などから送り状番号の入力をすることなく直接ご依頼いただけます。

送り状番号が分からない場合
可能な限り該当のお荷物をお調べいたしますので、
発送された場所、宛先の住所、発送日、お届け予定日時、 常温・クールなどの荷物の種別について、
なるべくお分かりになる範囲で情報をご用意いただき、最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
FAQ番号: 1647

FAQ番号から探す(半角数字)