機密文書リサイクルサービス

機密文書リサイクルBOXを購入後に会社を移転しました。移転先でそのBOXを利用できますか。

リサイクルBOXの種別により異なります。

「ECOBox M」の場合
ご移転先が、お客さまとご契約いただいている宅急便センターの担当エリア内の場合、BOXはそのままご利用いただけます。
担当店が変わるエリア外へのご移転でしたら、BOXはそのままご利用いただけません。
ご移転に伴う担当店の変更有無につきましては、サービスセンターへご確認ください。

機密文書リサイクルBOXには管理番号があり、重要な機密文書をお運びいたしますので、
担当の宅急便センターと 管理番号との紐づけを簡単に変更できないようになっています。
移転先にてご利用いただくには、改めて移転先エリアの宅急便センターと新たな売掛契約(未収契約)を結んで頂く必要があります。
先にお渡ししている使用できないBOXは、中身が空であれば移転先の宅急便センターがお引き取りいたします。


「ECOポスト」「ECOラック」「ECOBOX S~M」の場合
グループ会社のヤマトロジスティクスがご提供しているサービスです。
大変お手数ですが、ヤマトロジスティクスの担当窓口へお問い合わせください。

ヤマトロジスティクス連絡先
機密文書セキュアソリューション事業部
0570-073-555
受付時間 平日9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
FAQ番号: 1595

FAQ番号から探す(半角数字)