各種サービス共通

「宅急便e-お知らせシリーズ」とは、何ですか?

クロネコメンバーズ会員にご提供するサービスで、下記3種類があります。
 
  • お届け予定eメール
    お荷物が届く前に配達予定日時のお知らせを受け取ることができます。
    都合が悪い場合は、お知らせに記載のURLから受け取り日や時間帯、場所を変更することもできます。

     
  • ご不在連絡eメール
    荷物のお届けに伺ってご不在だった場合に、お知らせが届きます。
    ご自宅で不在票を確認しなくても再配達依頼ができ、ご都合のよい日時・場所でお荷物を受け取れます。

     
  • お届け完了eメール
    送ったお荷物のお届け完了をお知らせいたします。
    お届け完了から約1時間以内に、送り状番号とお届け完了日時が記載されたメールが届きます。
FAQ番号: 1361

FAQ番号から探す(半角数字)