各種サービス共通

荷物のお届け日時を 受け取る前に変更できますか?

はい、可能です。
※お届け予定よりも前の日時に変更する事はできません。
ただし、すでに配達店で保管中(配達日・時間帯指定(保管中)や、指定日時保管中) の場合は、時間により手続きが可能です。
 
主な変更方法は以下の通りです。

クロネコメンバーズ会員のお客さま
  • LINEトーク、お届け予定eメール、Myカレンダーサービス、荷物のお問い合わせなどで受け取り日時の変更ができます。
    詳細はこちらをご参照ください。

クロネコメンバーズ会員ではないお客さま
  • LINE通知メッセージでの変更
    変更方法はこちらをご参照ください。

  • 電話での変更
    送り状番号をご用意のうえ、サービスセンターまでお問い合わせください。
 
 

FAQ番号: 1357

FAQ番号から探す(半角数字)