ネコポス

「ネコポス」が持ち戻りになっていますが、ポスト投函できなかった理由はなんですか?

お荷物が入らない大きさのポスト、または宛先に記載されたご住所が不明確(部屋番号記載なしなど)の場合に持ち戻ることがございます。
ポストに入らない場合は、不在票を投函させていだだきます。お手数ですが、再配達のご依頼をお願いいたします。
住所不明の場合は、判明次第再配達をさせていただきます。
 
※再配達の場合、お荷物は手渡しとなるため、日時指定が可能です。
※ネコポスは、ヤマト運輸とご契約いただいた法人、個人事業主のお客さまがご利用いただけます。
 また、弊社と契約のある個人間取引サイト(フリマ、オークション)をご利用の個人のお客さまがご利用いただけます。

長期不在で荷物が受け取れない場合については、下記FAQをご参照ください。
FAQ番号: 1354

FAQ番号から探す(半角数字)