宅急便コンパクト

「宅急便コンパクト」の発送は、どこに頼めば良いですか?

担当セールスドライバーによる集荷、またはヤマト運輸直営店・コンビニなどの取扱店から発送できます。
発送のご依頼には以下の方法があります。 お客さまのご都合のよい方法をお選びください。

  1. セールスドライバーによる集荷

    お客さまのご自宅や職場まで担当セールスドライバーがお伺いします。

    インターネットで集荷依頼
    電話で集荷依頼(担当ドライバー)
    電話で集荷依頼(サービスセンター)




  2. 直営店持ち込み

    最寄りのヤマト運輸直営店から、荷物を送ることができます。



  3. 取扱店持ち込み

    お近くの取扱店(看板・のぼり旗のあるお店)から、お荷物を送ることができます。
    ※ご利用いただけない商品サービスがあります。
    ※一部の店舗では、梱包資材をお取り扱いしていないことがあります。
     在庫の確認をご希望の場合は、直接店舗へお問合せをお願いします。
    ※梱包資材を取扱店で購入する場合は、発払いのみご利用可能です。
    ※当日発送の締切時間は、店舗により異なります。



  4. コンビニ持ち込み

    対応したコンビニエンスストアから、お荷物を送ることができます。
    ※ご利用いただけない商品サービスがあります。
    ※コンビニエンスストアからは、発払いのみご利用可能です。 
    ※一部の店舗では、梱包資材をお取り扱いしていないことがあります。

     在庫の確認をご希望の場合は、直接店舗へお問合せをお願いします。
    ※当日発送の締切時間は、店舗により異なります。
 
 

発送方法

集荷 持込
直営店 取扱店 コンビニエンスストア
発払い
着払い ×

※発送には宅急便コンパクト専用の送り状及び専用の梱包資材が必要です。
FAQ番号: 1290

FAQ番号から探す(半角数字)